TOP > 2008年07月

昼食難民の新書生活

(新宿・秋葉原・芝浦など各地でのランチと読書)



日替わりカレー+ライス@シャリマール

暑い日には暑い国の料理を食べよう、とインド料理のシャリマールに行く。

080717シャリマール

「日替わりカレー+ライス(790円)」を注文。日替わりカレーは、ジャガイモと鶏肉だった。

080717ジャガイモと鶏肉カレー790円@シャリマール

12時前の空いている時間帯に2人で行ったためか、写真上のチーズがたっぷりかかった「ほうれん草と鶏肉のカレー」をサービスつまり無料で供された。なんだか儲けた気分で嬉しい。

この店では、サービスでコーヒーが出てきたこともあるけど、あくまで「サービス」だから、出すか出さないかは店員の気分次第なんだよなあ。やっぱりインドっぽいなあ。


シャリマール秋葉原店
東京都千代田区外神田3-6-5

地図NAVITIME

関連記事

 | HOME | 









ブログランキングに参加中です

リンク

お気に入りに追加
このブログをリンクに追加する

最近の記事

にほんブログ村ランキング

ブログ内検索

Loading

カテゴリー


全記事一覧(500件ごと)

カレンダー+月別アーカイブ

ケータイ版URL

QRコード

RSSフィード

プロフィール

pasage

Author:pasage
昼食時は「難民」と化して「新書」を片手に、都内各地を彷徨っています。

FC2Ad

Template by たけやん

QLOOKアクセス解析

