TOP > スポンサー広告 > ニラレバ炒め定食@ラーメン王TOP > ニラレバ炒め(レバニラ炒め)定食 > ニラレバ炒め定食@ラーメン王

昼食難民の新書生活

(新宿・秋葉原・芝浦など各地でのランチと読書)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニラレバ炒め定食@ラーメン王

レバーを食べたくなったので、新宿区役所裏の「ラーメン王」へ。

ラーメン王201101

この店は、人気の店なので12時過ぎには満席のこともある。ちょうど2組の2人連れが店を出るところだったので安心して入店したら、いま出た4人分の席しか空いていなかった。やっぱり人気店だなあ。

いつものように「ニラレバ炒め定食(850円だけどランチは100円引きの750円)を注文すると、5分ほどで料理が登場。

隣のテーブルには「議長」と呼ばれる老人と、中年2人・青年1人が座った。新宿区議会議長自由民主党議員たちらしい。この店は新宿区役所のすぐ裏なので、区役所職員が多いのは知っていたけど、議員も来るらしい。

ニラレバ炒め定食750円@ラーメン王201101

たっぷりのニラレバ炒めと山盛りどんぶり飯に大きめの餃子が3個ついている。餃子はアンがぎっしりと詰まっていて食べ応えがある。

化学調味料を使ったごく普通のラーメン屋の味だけど、この場所でこの値段ならば立派だと思う。


◆希望支払金額:850円(ランチ以外はこの値段)
◆費用対効果度:113.3%(850円/750円)

ラーメン王
東京都新宿区歌舞伎町1-15-12 大河原ビル




関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pasage.blog43.fc2.com/tb.php/1002-529424a9

 | HOME | 









ブログランキングに参加中です

リンク

お気に入りに追加
このブログをリンクに追加する

最近の記事

にほんブログ村ランキング

ブログ内検索

Loading

カテゴリー


全記事一覧(500件ごと)

カレンダー+月別アーカイブ

ケータイ版URL

QRコード

RSSフィード

プロフィール

pasage

Author:pasage
昼食時は「難民」と化して「新書」を片手に、都内各地を彷徨っています。

FC2Ad

Template by たけやん

QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。