TOP > スポンサー広告 > カレイの煮付け定食@やぶ天食堂TOP > 煮魚定食 > カレイの煮付け定食@やぶ天食堂

昼食難民の新書生活

(新宿・秋葉原・芝浦など各地でのランチと読書)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレイの煮付け定食@やぶ天食堂

JR新宿駅西口にある思い出横丁の「やぶ天食堂」へ。

やぶ天01

隣の「つるかめ食堂」は、2010年秋に取り壊され「再開する」という噂だけど、まだ白いシートで覆われている。

やぶ天」は、数年前から塩さばやさば味噌以外にもさまざまな魚を提供するようになっていて、常時6種類以上の焼魚や煮魚から選べるのが嬉しい。

「カレイの煮付け定食ライス小(500円)+ほうれん草のおひたし(200円)+しらたき(120円)」を注文。

カレイの煮付け定食500円+しらたき120円+ほうれん草のおひたし200円@やぶ天

カレイの煮付けはちょっと甘めの味付けだけど、じっくり煮込まれていて美味しい。しらたきには牛の細切れ肉が入っていて濃厚な味になっていた。

この店では、料理をよほどたくさん頼まなければ1000円を超えることはない。だから財布の心配なしに安心して食べられるのが素晴らしい。


◆希望支払金額:1000円(他の店ならば1000円くらいはするはず)
◆費用対効果度:121.9%(1000円/820円)

やぶ天食堂
東京都新宿区西新宿1-2-7



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pasage.blog43.fc2.com/tb.php/1009-30cb414a

 | HOME | 









ブログランキングに参加中です

リンク

お気に入りに追加
このブログをリンクに追加する

最近の記事

にほんブログ村ランキング

ブログ内検索

Loading

カテゴリー


全記事一覧(500件ごと)

カレンダー+月別アーカイブ

ケータイ版URL

QRコード

RSSフィード

プロフィール

pasage

Author:pasage
昼食時は「難民」と化して「新書」を片手に、都内各地を彷徨っています。

FC2Ad

Template by たけやん

QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。