TOP > スポンサー広告 > 豪快!ワタリガニのスパゲッティ@ラ・ベルデ 新宿中央店TOP > パスタ > 豪快!ワタリガニのスパゲッティ@ラ・ベルデ 新宿中央店

昼食難民の新書生活

(新宿・秋葉原・芝浦など各地でのランチと読書)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪快!ワタリガニのスパゲッティ@ラ・ベルデ 新宿中央店

4人でランチを食べるため新宿三越の裏通りにある「ラ・ベルデ 新宿中央店」へ。

ラ・ベルデ

この店は、11:30から夜まで通しで営業しているので、ちょっと遅めのランチにすれば空いている。

でもエレベーターなしで3階の店まで階段を上ることになるので、足腰の悪い人にはおすすめできない。

4人でシェアすることにして「豪快!ワタリガニのスパゲッティ(1350円)」「【季節限定】ポルチーニとキノコのフェットチーネ(1580円)」「気まぐれピッツァ カプリチョーザ(1580円)」「ピッツァの王様!マルゲリータ(1080円)」を注文。

6~7分で料理が次々に到着。

4人でシェアをすることにしたけど、マルゲリータとフィットチーネは写真を撮る前に取り分けられてしまった。

豪快!ワタリガニのスパゲッティ1350円@ラ・ベルデ

ワタリガニ・ソースは濃厚な味で美味しいけど、細かい殻がたくさん入っていて歯に当たるので食べにくい。

気まぐれピッツァ カプリチョーザ1580円@ラ・ベルデ

カプリチョーザは、生ハムがあまり美味しくないので魅力半減。

フィットチーネはちょっと太めのパスタで、チーズソースが濃厚でとても美味しい。マルゲリータが、焦げたチーズとトマトソースの味のバランスが良くてちょっと驚くほど美味しかった。

ということで、オススメは「【季節限定】ポルチーニとキノコのフェットチーネ」と「ピッツァの王様!マルゲリータ」。

どちらも写真をアップできなくてすいません。


◆希望支払金額:1350円(ワタリガニ1匹載っているし、普通に美味しい)
◆費用対効果度:100%(1350円/1350円)

ラ・ベルデ 新宿中央店(LA VERDE)
東京都新宿区新宿3-28-13 新宿中島ビル3F



関連記事

コメント

パスタ豪華で美味しそうです
嬉しいレストランですね

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます。

この店はランチから「通し」で営業しているので便利です。

フィットチーネとマルガリータの写真がなくてすいません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pasage.blog43.fc2.com/tb.php/1030-f8a8c5bb

 | HOME | 









ブログランキングに参加中です

リンク

お気に入りに追加
このブログをリンクに追加する

最近の記事

にほんブログ村ランキング

ブログ内検索

Loading

カテゴリー


全記事一覧(500件ごと)

カレンダー+月別アーカイブ

ケータイ版URL

QRコード

RSSフィード

プロフィール

Author:pasage
昼食時は「難民」と化して「新書」を片手に、都内各地を彷徨っています。

FC2Ad

Template by たけやん

QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。