TOP > スポンサー広告 > 特製ぶたキムチの鉄板焼定食@ぼてじゅう 新宿サブナード店TOP > その他 > 特製ぶたキムチの鉄板焼定食@ぼてじゅう 新宿サブナード店

昼食難民の新書生活

(新宿・秋葉原・芝浦など各地でのランチと読書)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特製ぶたキムチの鉄板焼定食@ぼてじゅう 新宿サブナード店

冷たい雨を避けて新宿サブナードへ。

そういえば「ぼてじゅう 新宿サブナード店」にはまだ入ったことがなかった。

ぼてじゅう

奥のテーブル席に案内され、「特製ぶたキムチの鉄板焼定食(750円)」を注文した。お好み焼きだけでは、空腹を満たせない気がするし、大阪人ではないのでお好み焼きをご飯のおかずにするのは抵抗がある。

この店はテーブル席24で、60代女性のホール係、30代男性の調理担当、20代男性の洗い場とご飯・味噌汁担当の3名で運営していた。

ホール係が慇懃無礼で不親切なのが目に付く。この店のランチメニューには、ご飯と味噌汁のAセットと、サラダとドリンクが付くBセットがある。このホール係は、Bセットを注文したお客に「ドリンクは?」とぶっきらぼうに聞き返す。メニューのデザインが悪いので、お客にはBセットのドリンクに何があるかわかりにくい。そこでお客は「ドリンクには何がありますか?」と尋ねることになる。

お客の多くはBセットを選ぶので「ドリンクは?」「何がありますか?」を繰り返していた。最初から「Bセットのドリンクは、アイスコーヒー・烏龍茶……」と説明すれば良いのに。

6~7分でご飯と味噌汁・お新香が運ばれ、すぐに料理が供された。

特製ぶたキムチの鉄板焼定食750円@ぼてじゅう

ぶたキムチという名前だけど、醤油ベースのソースが塩辛すぎてキムチの味があまりしない。恐ろしく塩辛い

そして、豚こま切れ肉は美味しくないし、キャベツは炒め過ぎでシャキシャキ感がない。

ご飯は「さくら水産」並の不味さだった。

ぼてじゅうには10年ぶりに入ったけど、後悔の残る昼食となった。


◆希望支払金額:650円(どれ1つ美味しい物はない)
◆費用対効果度:86.7%(650円/750円)

ぼてじゅう 新宿サブナード店

東京都新宿区歌舞伎町1丁目 新宿サブナード地下街B1F



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pasage.blog43.fc2.com/tb.php/1050-60b9655f

 | HOME | 









ブログランキングに参加中です

リンク

お気に入りに追加
このブログをリンクに追加する

最近の記事

にほんブログ村ランキング

ブログ内検索

Loading

カテゴリー


全記事一覧(500件ごと)

カレンダー+月別アーカイブ

ケータイ版URL

QRコード

RSSフィード

プロフィール

pasage

Author:pasage
昼食時は「難民」と化して「新書」を片手に、都内各地を彷徨っています。

FC2Ad

Template by たけやん

QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。