TOP > スポンサー広告 > 魚フライ(アジフライ)ランチ@とんかつ三裕TOP > 揚げ物 > 魚フライ(アジフライ)ランチ@とんかつ三裕

昼食難民の新書生活

(新宿・秋葉原・芝浦など各地でのランチと読書)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魚フライ(アジフライ)ランチ@とんかつ三裕

311東日本大震災で被害に合われた方々に十分な生活物資が一刻も早く届くことを望みます。放射線被曝の危険を省みず、原発事故に立ち向かっている方々には本当に感謝します。震災と津波で命を失われた数多く方々のご冥福をお祈りします。


新宿・職安通りにあるハローワーク新宿の隣にある「とんかつ三裕」へ。

とんかつ三裕201103

店内にはお客は8人。昨年は、一時期、閑古鳥が鳴く状態だったけど、お客が戻ったようだ。あの不人気ぶりの原因は何だったのだろうか?

カウンター席に座って、いつものように「魚フライランチ(750円)」を注文。

6~7分で料理が到着。

魚フライ定食750円@とんかつ三裕

いつものように山盛りのキャベツにアジフライが3枚立てかけてある。カウンターの入れ物には、地震の影響で豆もやしが入荷しないためか、自家製の豆もやし醤油漬けはなくて沢庵の細切りが置いてあった。

カラッと揚がっていて、ちょっと固めの衣の中は、アジがプリプリで美味しい。いつものように、途中で食べきれるか不安になるほど山盛りのキャベツが嬉しい。

シジミの味噌汁は、ちょうど良い塩梅でシジミにはあまり火が入っていなくて美味しい。


◆希望支払金額:750円(アジフライも美味しいけど大盛りキャベツに感動)
◆費用対効果度:100%(750円/750円)

とんかつ三裕
東京都新宿区歌舞伎町2-42-11 カーサ新宿101



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pasage.blog43.fc2.com/tb.php/1073-d5d8f2f0

 | HOME | 









ブログランキングに参加中です

リンク

お気に入りに追加
このブログをリンクに追加する

最近の記事

にほんブログ村ランキング

ブログ内検索

Loading

カテゴリー


全記事一覧(500件ごと)

カレンダー+月別アーカイブ

ケータイ版URL

QRコード

RSSフィード

プロフィール

pasage

Author:pasage
昼食時は「難民」と化して「新書」を片手に、都内各地を彷徨っています。

FC2Ad

Template by たけやん

QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。