TOP > スポンサー広告 > ニラレバ炒め定食@ラーメン王TOP > ニラレバ炒め(レバニラ炒め)定食 > ニラレバ炒め定食@ラーメン王

昼食難民の新書生活

(新宿・秋葉原・芝浦など各地でのランチと読書)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニラレバ炒め定食@ラーメン王

311東日本大震災で被害に合われた方々に十分な生活物資が一刻も早く届くことを望みます。放射線被曝の危険を省みず、原発事故に立ち向かっている方々には本当に感謝します。震災と津波で命を失われた数多く方々のご冥福をお祈りします。

レバーを食べるため、新宿区役所裏の「ラーメン王」へ。

ラーメン王201103

この店は12時過ぎはいつも混んでいる。外にも2人が並んでいたので、辺りを一回りしてきたらようやく入店できた。相席だったけど。

いつものように「ニラレバ炒め定食(850円だけどランチは100円引きの750円)」を注文すると、まだ10人ほどが料理を待っている状態だった。12時15分で2回転目ということらしい。相変わらず人気店だなあ。

いつもよりはちょっと時間がかかって15分ほどでようやく料理が登場。

ニラレバ炒め定食750円@ラーメン王201103

山盛りのニラレバ炒めにどんぶり飯、大きめの餃子が3個、そして白菜の漬物がセットになっている。レバーは少し火が入りすぎて固い。でも、モヤシ・ニラ・キャベツなどさまざまな野菜を摂れるのが嬉しい。

隣のテーブルに座った60代のオヤジの携帯電話が何度も鳴って、そのたびにオヤジは「うっせーなー!」と大声を出して、1~2分大声で応答している。うっせーのは、オメーだよ。


◆希望支払金額:750円(どこにでもある駅前の中華屋の味。)
◆費用対効果度:100%(750円/750円)

ラーメン王
東京都新宿区歌舞伎町1-15-12 大河原ビル




関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pasage.blog43.fc2.com/tb.php/1074-3cbb5610

 | HOME | 









ブログランキングに参加中です

リンク

お気に入りに追加
このブログをリンクに追加する

最近の記事

にほんブログ村ランキング

ブログ内検索

Loading

カテゴリー


全記事一覧(500件ごと)

カレンダー+月別アーカイブ

ケータイ版URL

QRコード

RSSフィード

プロフィール

pasage

Author:pasage
昼食時は「難民」と化して「新書」を片手に、都内各地を彷徨っています。

FC2Ad

Template by たけやん

QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。