TOP > スポンサー広告 > さんま定食ライス小+ブロッコリー@やぶ天食堂TOP > 焼き魚定食 > さんま定食ライス小+ブロッコリー@やぶ天食堂

昼食難民の新書生活

(新宿・秋葉原・芝浦など各地でのランチと読書)



さんま定食ライス小+ブロッコリー@やぶ天食堂

昼時にJR新宿駅に戻ったので、西口の新宿思い出横丁にある定食屋の「やぶ天食堂」へ。

やぶ天201106

隣の「つるかめ食堂(思い出横丁)」は、まだランチの営業を再開していないので、ワンコインの「ソイ丼」や「元気丼」を食べられないのが寂しい。

ソイ丼2種@つるかめ食堂

「さんま定食ライス小(500円)+ブロッコリー(200円)」を注文。さんま定食は550円だけど、ライスを「小」にすると50円割引になる。

小ライスと味噌汁、ブロッコリーはすぐに供され、サンマも5分ほどで供された。

さんま定食ライス小+ブロッコリー700円@やぶ天

季節外れだけど、皿からはみ出す大きさの美味しい。大根おろしがたっぷりなので嬉しい。

いつものようにブロッコリーはガリガリとした歯ざわりが楽しい。


◆希望支払金額:800円(他の店ならばこれくらい)
◆費用対効果度:114.2%(800円/700円)

やぶ天食堂
東京都新宿区西新宿1-2-7



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pasage.blog43.fc2.com/tb.php/1148-f8fc083e

 | HOME | 









ブログランキングに参加中です

リンク

お気に入りに追加
このブログをリンクに追加する

最近の記事

にほんブログ村ランキング

ブログ内検索

Loading

カテゴリー


全記事一覧(500件ごと)

カレンダー+月別アーカイブ

ケータイ版URL

QRコード

RSSフィード

プロフィール

pasage

Author:pasage
昼食時は「難民」と化して「新書」を片手に、都内各地を彷徨っています。

FC2Ad

Template by たけやん

QLOOKアクセス解析

