TOP > スポンサー広告 > 本日の焼き魚定食(サンマ炙りやき)@東京の蔵 西新宿7丁目店TOP > 焼き魚定食 > 本日の焼き魚定食(サンマ炙りやき)@東京の蔵 西新宿7丁目店

昼食難民の新書生活

(新宿・秋葉原・芝浦など各地でのランチと読書)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の焼き魚定食(サンマ炙りやき)@東京の蔵 西新宿7丁目店

数か月前にワンコインランチを止めてしまった「東京の蔵 西新宿7丁目店」は、どんな状況なのか気になったので行ってみた。この店は、新宿大ガードを大久保方面に150メートルほど北上し、ラーメンチェーンの「福しん」を左折して柏木公園をやや右折し、100メートルほど行った右手にある。

東京の蔵201109

自動ドアを開けて2階に上ると、若い女性ホール係が出迎えてくれた。右手の座敷スペースにある小部屋に案内されて、掘りごたつ式テーブルに座る。

ランチメニュー@東京の蔵201109

ランチメニューは、680円の日替わり焼き魚定食ぶた丼の3種になっていた。

「本日の焼き魚(サンマ炙りやき)定食(780円)」を注文して、ポットの冷たいお茶を飲もうとしたら、ワンコイン時代と同様にフリードリンク制で、アイスコーヒーや烏龍茶などがお代わり自由に生っているという。

10分ほどで料理が供された。

サンマの炙りやき定食780円@東京の蔵

サンマは焼き立てで美味しかった。大量の大根おろしが嬉しい。小鉢は、糸こんにゃくの鶏そぼろアンかけ。これに納豆が付いていて、漬物もシャキシャキと美味しい。

大盛が無料で頼めるらしいけど、茶碗にこんもり盛られたご飯は十分な量だった。出汁の効いた味噌汁もナメコ入りで嬉しい。

ワンコインではなくなったけど、安くて美味しいランチを提供していた。


◆希望支払金額:780円(料理はそこそこ美味しいし、フリードリンクが嬉しい)
◆費用対効果度:100%(780円/780円)

東京の蔵 西新宿7丁目店
東京都新宿区西新宿7-14-9 第一規格ビル2F


大きな地図で見る

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pasage.blog43.fc2.com/tb.php/1261-e97b5a60

 | HOME | 









ブログランキングに参加中です

リンク

お気に入りに追加
このブログをリンクに追加する

最近の記事

にほんブログ村ランキング

ブログ内検索

Loading

カテゴリー


全記事一覧(500件ごと)

カレンダー+月別アーカイブ

ケータイ版URL

QRコード

RSSフィード

プロフィール

pasage

Author:pasage
昼食時は「難民」と化して「新書」を片手に、都内各地を彷徨っています。

FC2Ad

Template by たけやん

QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。