TOP > スポンサー広告 > ★出没場所が変わりました。TOP > 未分類 > ★出没場所が変わりました。

昼食難民の新書生活

(新宿・秋葉原・芝浦など各地でのランチと読書)

スポンサーサイト


★出没場所が変わりました。

昼食時の主な出没場所が、歌舞伎町から新宿御苑・四谷三丁目あたりに変わりました。




関連記事

コメント

ホットスポット

難民さんの新天地よりかな?
少し前になりますが、さして天気も良くない日に「チェゴヤ」に行列があってついに一時振りされました。そこでそのビル1Fのエレベーターで待って他のお客さんについて他のお店に入ってみました。
7Fで降りるともう「西湖春」の店内でした。
メニューを見るとワンコインではありませんが、幾つものメニューが550円、食後にコーヒーがつきます(セルフ)。
このお店もほぼ一杯です。(レバ炒め)を食べましたが、手慣れた味でした。
食後そのあたりを良く見てみると、同じビルに数軒、隣には500円でピザが食べられそうなお店、その反対にはサイドメニューお豚カレーが食べ放題のお店などまだまだ色々。気がつけば安いランチのホットスポットでした。
ちなみにこのピザのお店は先日土曜日に「PAZZO DI PIZZA」で聞いて見たら「コナ」と言うお店でこちらから窯を収めたようです。
ピザ生地は違うようなので、トライして見たいものです。
少し前ならダブルヘッダーしてたかも?

Re: ホットスポット

ぼんぼんさん、1キロちょっと東に移動です。

新宿3丁目のいろいろなお店の情報をありがとうございます。ちょっと距離があるけど、機会があったら行ってみますね。

テリトリーが変わったのですね。
変わる前に、吉本東京本社前のモンシリでやってる(というより復活した)ワンコインランチを試して欲しかった。
なかなかの充実度ですよ。
難点?はご飯お代わり別料金のところですかね。

Re: タイトルなし

天使のおならさん、ワンコインランチの情報をありがとうございます。

「モンシリ」のあたりはうろついていたのにワンコインランチは見逃していました。

涼しくなったので、そのうち足を伸ばしてみますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pasage.blog43.fc2.com/tb.php/1288-06c1db43

 | HOME | 









ブログランキングに参加中です

リンク

お気に入りに追加
このブログをリンクに追加する

最近の記事

にほんブログ村ランキング

ブログ内検索

Loading

カテゴリー


全記事一覧(500件ごと)

カレンダー+月別アーカイブ

ケータイ版URL

QRコード

RSSフィード

プロフィール

pasage

Author:pasage
昼食時は「難民」と化して「新書」を片手に、都内各地を彷徨っています。

FC2Ad

Template by たけやん

QLOOKアクセス解析

