TOP > スポンサー広告 > D湯麺セット@萬盛園 御苑店TOP > 中華 > D湯麺セット@萬盛園 御苑店

昼食難民の新書生活

(新宿・秋葉原・芝浦など各地でのランチと読書)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D湯麺セット@萬盛園 御苑店

チャーハンを食べたくなったので「萬盛園 御苑店」へ。

東京メトロ丸ノ内線新宿御苑前駅の2番出口を出て左に四谷方面に向かい、横断歩道を渡って新宿通りの南側歩道をさらに四谷方面に向かう。40メートルほど先の路地へ右折して、10メートルほど先に店はある。

萬盛園 御苑店

ランチは、500円正油ラーメン600円担々麺650円チャーハン焼きそば750円定食類とお得な料理が並ぶ。

ランチメニュー@萬盛園 御苑店

2週間ほど前に、通りかかったときにはほぼ満席状態に込み合っていたけど、意外に空いていた。

チャーハンを食べるつもりだったけど、身体の温まる料理が恋しかったので「D湯麺セット(650円)」を注文した。

ほんの3~4分で料理が供された。

D湯麺セット650円@萬盛園 御苑店

湯麺もチャーハンも1人前にちょっと欠けるぐらいの分量なので、ボリュームはたっぷりだ。湯麺のスープは、鶏がらスープの香りがしてなかなか美味しい。調理時間が短かったからわかるように、スープに野菜の旨みは加わっていない。麺は中細のストレート麺で、ポキポキした食感。

チャーハンのご飯は表面がややザラザラしていて、ちょっと油っこい。

格別美味しいわけではないけど、両方ともにちょっと癖になりそうな味。

後からきたお客たちが、鶏肉チャーハン上海焼きそばを注文していたけど、どちらも1.8人分くらいの物凄い分量だった。

ここは安くてボリュームたっぷりの店なのだった。


◆希望支払金額:650円(普通の中華屋の味)
◆費用対効果度:100%(650円/650円)


萬盛園 御苑店
東京都新宿区新宿1-3-8 YKB新宿御苑1F


Googleマップの大きな地図で見る


関連記事

コメント

はじめまして
私も新宿界隈でランチしてるのですが、こちらは知らない店の情報が結構あるのでとても参考になります。

萬盛園はボリュームが凄すぎですよねw

Re: タイトルなし

ripさん、初めまして。

歌舞伎町・西新宿周辺は400店舗ほどでランチを食べましたが、新宿御苑~四谷三丁目に移って1か月なのでまだまだこれからです。

ランチにお勧めの店があったら教えて下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pasage.blog43.fc2.com/tb.php/1322-a663a440

 | HOME | 









ブログランキングに参加中です

リンク

お気に入りに追加
このブログをリンクに追加する

最近の記事

にほんブログ村ランキング

ブログ内検索

Loading

カテゴリー


全記事一覧(500件ごと)

カレンダー+月別アーカイブ

ケータイ版URL

QRコード

RSSフィード

プロフィール

pasage

Author:pasage
昼食時は「難民」と化して「新書」を片手に、都内各地を彷徨っています。

FC2Ad

Template by たけやん

QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。