TOP > スポンサー広告 > 穴子炙り定食@おに平 新宿店TOP > 煮魚定食 > 穴子炙り定食@おに平 新宿店

昼食難民の新書生活

(新宿・秋葉原・芝浦など各地でのランチと読書)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

穴子炙り定食@おに平 新宿店

ランチタイムはビジネスパーソンでいつも賑わっている新宿御苑の「おに平 新宿店」へ。

東京メトロ丸ノ内線新宿御苑前駅の2番出口から地上に出て左に向かい、ドラッグストアの角を左折して50メートルほど歩き、2つ目の路地を右折すると20メートルほど先の右側に店はある。

おに平

4人がけのテーブルがずらりと並ぶ店内では、外国人らしい3~4名のホール係が威勢よく動き回っていた

ランチメニュー@おに平

ランチは、刺身定食やカキフライ定食などの定食類と、海鮮丼などの丼類で13~15種類ですべて850円

今日のオススメ@おに平

日替わりメニューは壁のボードに書かれている。

前々から気になっていた「穴子炙り定食(850円)」を注文すると、6~7分で料理が到着した。

穴子炙り定食850円@おに平

「じっくり煮た穴子」とメニューにあったとおりに、フワフワに煮込まれた穴子を軽く炙った料理だった。甘く煮こまれた穴子は、箸で摘もうとするとちぎれてしまうほど柔らかい。厚いところは1センチ以上もあってボリュームもたっぷりだった。ちょっと甘いけど、わさび醤油で食べると、フワフワトロトロで美味しい。

おかわり自由のご飯と赤だし味噌汁の味は普通。

カキフライ定食穴子炙り定食海鮮丼が人気のようだった。


◆希望支払金額:850円(煮穴子がフワフワ!)
◆費用対効果度:100%(850円/850円)

おに平 新宿店

東京都新宿区新宿1-12-9


Googleマップの大きな地図で見る


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pasage.blog43.fc2.com/tb.php/1329-50b6e0ca

 | HOME | 









ブログランキングに参加中です

リンク

お気に入りに追加
このブログをリンクに追加する

最近の記事

にほんブログ村ランキング

ブログ内検索

Loading

カテゴリー


全記事一覧(500件ごと)

カレンダー+月別アーカイブ

ケータイ版URL

QRコード

RSSフィード

プロフィール

Author:pasage
昼食時は「難民」と化して「新書」を片手に、都内各地を彷徨っています。

FC2Ad

Template by たけやん

QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。