TOP > スポンサー広告 > チキンカレー@ジョージーズ スパイス ダイニング&バーTOP > カレー > チキンカレー@ジョージーズ スパイス ダイニング&バー

昼食難民の新書生活

(新宿・秋葉原・芝浦など各地でのランチと読書)



チキンカレー@ジョージーズ スパイス ダイニング&バー

新宿1丁目の「ジョージーズ スパイス ダイニング&バー」へ。

東京メトロ丸ノ内線新宿御苑前駅の2番出口を出て左に進み、ドラッグストアの角を左折して150メートルほど北に歩き、花園通りを左に20メートル進んだ左側にある大きなマンションの地下に店はある。

ランチメニュー@ジョージーズ  スパイス ダイニング&バー

1階にメニューが掲げられている。

ジョージーズ  スパイス ダイニング&バー

店は、5~6店舗が入っている地下の飲食街にある。そのうち、和食の「」とタイ料理店「ゲーンキョワーン」には入ったことがある。

店内は、4人がけテーブル6卓、6人がけテーブル1卓、2人がけテーブル1卓の32席と意外に広い。

「チキンカレー(780円)」をライスで注文すると、モンゴロイド系インド人のホール係に「飲み物は?」と聞かれたので「ホット・ティー」をお願いした。

彼は見た目はネパール人みたいだけど、調理を担当するアーリア系インド人とヒンディ語で会話しているみたいなので、アッサム地方出身者なのだろうか。

5~6分で、料理が供された。

チキンカレー780円@ジョージーズ  スパイス ダイニング&バー

なんかうすーい黄色のカレーだ。見た目通りにスパイスは少なめで、カレーの王子様のようにあっさりしたカレーだった。

鶏肉はたくさん入っていたけど、インドカレーを食べたという印象はない。


◆希望支払金額:780円(あっさりしたカレー)
◆費用対効果度:100%(780円/780円)

ジョージーズ スパイス ダイニング&バー
東京都新宿区新宿1-31-3 ダイヤパレス新宿1丁目BF1


Googleマップの大きな地図で見る


関連記事

コメント

この記事に惹かれたのでした。

看板は出てたけど、やってたのかーなあ。
普段は混んでそうですね。

Re: この記事に惹かれたのでした。

黒柴ザックスさん、この辺りではランチ営業を突然休む店が結構あるようですね。平日が定休日の店もあるし。

「串焼 ふるさわ 3号店」のように、あっという間にランチ営業を止めた店もあります。
http://pasage.blog43.fc2.com/blog-entry-1424.html

この「ジョージーズ スパイス ダイニング&バー」のカレーならば子供でも食べられるでしょう。全然辛くないインドカレーはとても珍しいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pasage.blog43.fc2.com/tb.php/1406-baf8ef84

 | HOME | 









ブログランキングに参加中です

リンク

お気に入りに追加
このブログをリンクに追加する

最近の記事

にほんブログ村ランキング

ブログ内検索

Loading

カテゴリー


全記事一覧(500件ごと)

カレンダー+月別アーカイブ

ケータイ版URL

QRコード

RSSフィード

プロフィール

Author:pasage
昼食時は「難民」と化して「新書」を片手に、都内各地を彷徨っています。

FC2Ad

Template by たけやん

QLOOKアクセス解析

