TOP > スポンサー広告 > ニラレバー炒め定食@華縁 四谷三丁目店TOP > ニラレバ炒め(レバニラ炒め)定食 > ニラレバー炒め定食@華縁 四谷三丁目店

昼食難民の新書生活

(新宿・秋葉原・芝浦など各地でのランチと読書)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニラレバー炒め定食@華縁 四谷三丁目店

四谷3丁目にある中華料理店の「華縁 四谷三丁目店」へ。

東京メトロ丸ノ内線四谷三丁目駅の1番出口を出て新宿通りを新宿方面に140メートルほど歩いた右側に店はある。この店は2012年2月末ごろにオープンしたけど、すぐ手前には古くから営業している「南昌飯店」があり、隣は牛タンの「圭助」がある。

華縁

ランチはマーボー豆腐定食からミソラーメンまで20種類の定食を出している。

メニュー@華縁

12時過ぎに入店すると、約50席の店内はほぼ満席だった。

カウンター席に座って、中国人のおばちゃんに「ニラレバー炒め定食(750円 → 3月20日までは700円)を注文した。

注文が殺到していたために15分ほど待って料理が供された。

ニラレバー炒め定食700円@華縁

ニラレバ炒めは、たっぷりと1.5人前ほどの分量だった。レバーは厚切りにして片栗粉をたっぷり付けて油通ししてある。まあまあ美味しいけど、また食べたいと思うほどではない。

片栗粉でドロドロになったスープは薄味で、杏仁豆腐は弾力のあるムース状だった。


◆希望支払金額:700円(値段相応の味だな)
◆費用対効果度:100%(700円/700円)

華縁 四谷三丁目店
東京都新宿区四谷3-13-4 亜細亜観光ビル1F


Googleマップの大きな地図で見る


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pasage.blog43.fc2.com/tb.php/1450-ec6e31bf

 | HOME | 









ブログランキングに参加中です

リンク

お気に入りに追加
このブログをリンクに追加する

最近の記事

にほんブログ村ランキング

ブログ内検索

Loading

カテゴリー


全記事一覧(500件ごと)

カレンダー+月別アーカイブ

ケータイ版URL

QRコード

RSSフィード

プロフィール

Author:pasage
昼食時は「難民」と化して「新書」を片手に、都内各地を彷徨っています。

FC2Ad

Template by たけやん

QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。