TOP > スポンサー広告 > キスフライとデミチキンカツ@洋食 KOBAYATOP > 洋食 > キスフライとデミチキンカツ@洋食 KOBAYA

昼食難民の新書生活

(新宿・秋葉原・芝浦など各地でのランチと読書)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キスフライとデミチキンカツ@洋食 KOBAYA

靖国通りに近い「洋食 KOBAYA」へ。

東京メトロ丸ノ内線新宿御苑前駅の2番出口を出て左に15メートルほど歩いてドラッグストアを左折する。そのまま新宿通りと靖国通りを結ぶ通りを300メートルほど歩いて、靖国通りを渡り、狭い路地に入って30メートル先の右側に店はある。

洋食 KOBAYA

メニューを見ると、揚げ物が中心の洋食屋だ。

メニュー@洋食 KOBAYA

日替りで「本日のランチ」を780円で提供している。

本日のランチ@洋食 KOBAYA

入り口近くにカウンター7席、厨房に面したカウンター6席の狭い店は、ほぼ満席だった。かろうじて空いていた入り口右のカウンター席に座り、本日のランチ「キスフライとデミチキンカツ(780円)」を注文した。

先客の料理が次々に供されるが、なかなか自分の分が来ない。結局、20分近く待ってようやく料理が供された。

キスフライとデミチキンカツ780円@洋食 KOBAYA

キスフライ2枚と長さ11~12センチ幅6~7センチのデミチキンカツは、粗めのパン粉がついてた。

チキンカツは、下味加減が抜群でジューシーだった。ひと口噛むたびに肉汁が口に溢れる。ドミグラスソースも十分に美味しいけど、そのままでも美味しかった。

キスフライは普通だけど、タルタルソースが美味しい。

人気店なのはちゃんとした美味しい料理を出しているからなのだった。


◆希望支払金額:780円(チキンカツがとても美味しい)
◆費用対効果度:100%(780円/780円)

洋食 KOBAYA
東京都新宿区富久町16-14


Googleマップの大きな地図で見る




関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pasage.blog43.fc2.com/tb.php/1478-fa71c6eb

 | HOME | 









ブログランキングに参加中です

リンク

お気に入りに追加
このブログをリンクに追加する

最近の記事

にほんブログ村ランキング

ブログ内検索

Loading

カテゴリー


全記事一覧(500件ごと)

カレンダー+月別アーカイブ

ケータイ版URL

QRコード

RSSフィード

プロフィール

Author:pasage
昼食時は「難民」と化して「新書」を片手に、都内各地を彷徨っています。

FC2Ad

Template by たけやん

QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。