TOP > スポンサー広告 > 2種類のカレーセット@スパイスガーデン渋谷店TOP > カレー > 2種類のカレーセット@スパイスガーデン渋谷店

昼食難民の新書生活

(新宿・秋葉原・芝浦など各地でのランチと読書)



2種類のカレーセット@スパイスガーデン渋谷店

渋谷の道玄坂をどんどん上る。国道246号に突き当たった辺りにインド料理店「スパイスガーデン 渋谷店」がある。近くにインド料理店が少ないためか、昼時は行列が出来る賑わいだ。

081002スパイスガーデン渋谷店

券売機で「2種類のカレー(920円)」のチケットを購入。テーブル席につくと、店員が水を手に現れ、カレーの種類とナンかライスかを尋ねられる。辛口チキンカレーとマッシュルームとほうれん草のカレー、ライスを選択。

0810022種類のカレーセット@スパイスガーデン渋谷店

チキンカレーは確かにちょっと辛め。マッシュルームとほうれん草のカレーは、野菜だけとは思えないかなりコクのある味だった。

このブログで以前書いたことがあるが、私はナンがあまり好きではない(というよりもチャパティが好き)ので、ライスを頼んだが、見た目よりも量が少なかった。2つ山を合わせて茶碗1杯半ほどしかないかも。隣の人はこんな小さな山のライスではなく、普通に盛ったライスだったので“大盛り”を頼んだのかもしれない。


◆希望支払金額:900円(20円は半端でしょう。それにライスが少なかった)
◆費用対効果度:97.8%(900円/920円)

スパイスガーデン 渋谷店
東京都渋谷区円山町28-4 大場ビルB館 1F

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pasage.blog43.fc2.com/tb.php/157-e96b9d64

 | HOME | 









ブログランキングに参加中です

リンク

お気に入りに追加
このブログをリンクに追加する

最近の記事

にほんブログ村ランキング

ブログ内検索

Loading

カテゴリー


全記事一覧(500件ごと)

カレンダー+月別アーカイブ

ケータイ版URL

QRコード

RSSフィード

プロフィール

Author:pasage
昼食時は「難民」と化して「新書」を片手に、都内各地を彷徨っています。

FC2Ad

Template by たけやん

QLOOKアクセス解析

