TOP > スポンサー広告 > ロースカツカレー@侍TOP > カツカレー > ロースカツカレー@侍

昼食難民の新書生活

(新宿・秋葉原・芝浦など各地でのランチと読書)



ロースカツカレー@侍

ランチのカツカレーが美味しいという神田の居酒屋「」へ。

侍201310

神田駅からはちょっと離れているけど、ここはガード下。

メニュー2@侍

1階には4人がけテーブルと2人がけテーブルが1卓ずつしかない。

先客はいないようだけど、店主と女性2人が働いていた。

水を運んできた女性スタッフに「ロースカツカレー(800円)」を注文した。

7分ほどで料理が供された。

ロースカツカレー800円@侍

カツは、長さ15センチ幅10センチほど、ミニサラダと味噌汁、福神漬が付いている。

ロースカツカレー部分@侍

熱々のカツは、肉の厚さが6〜7ミリでやや歯応えがあるけど、程よい熟成で旨みが濃くて美味しい

カレーは、小麦粉でトロミをつけた昔ながらの黄色いカレーで、辛くないから子供でも食べられるだろう。

辛さが欲しけば、卓上の「日本一辛い黄金一味(京都・祇園味幸製)」という黄色の唐辛子をガンガン振りかければ満足できるはず。


◆希望支払金額:800円(家庭料理的な美味しさ)
◆費用対効果度:100%(800円/800円)


東京都千代田区神田東松下町49


Googlemapの大きな地図で見る

※JR神田駅の秋葉原より東口を出て、山手線の外側(東側)のガード下をどんどん歩き、300メートルほど行った左側に店はある。


【地域別】とんかつ店リスト
【価格別】とんかつリスト
【50音順】とんかつ店リスト
【とんかつランキング】
【東京とんかつ店マップ】


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pasage.blog43.fc2.com/tb.php/1680-c3bddf71

 | HOME | 









ブログランキングに参加中です

リンク

お気に入りに追加
このブログをリンクに追加する

最近の記事

にほんブログ村ランキング

ブログ内検索

Loading

カテゴリー


全記事一覧(500件ごと)

カレンダー+月別アーカイブ

ケータイ版URL

QRコード

RSSフィード

プロフィール

Author:pasage
昼食時は「難民」と化して「新書」を片手に、都内各地を彷徨っています。

FC2Ad

Template by たけやん

QLOOKアクセス解析

