TOP > スポンサー広告 > キーマカレーセット@シディークTOP > カレー > キーマカレーセット@シディーク

昼食難民の新書生活

(新宿・秋葉原・芝浦など各地でのランチと読書)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーマカレーセット@シディーク

昼過ぎに神保町へ。

神保町はカレー店が数多くあるけど、インドの味に最も近い料理を出しているのはシディークではないだろうか。同じくカレー店の多い秋葉原にも店舗があるけど、3階の店で不思議なタイ料理を食べたことがある。

おそらく半年ぶりに吉野家の隣にあるシディークへ。

081121シディーク神保町店

「キーマカレーセット(980円)」を注文。久しぶりにライスではなくナンを選択した。

081121キーマカレーセット980円@シディーク神保町店

なんだか気の抜けたようなキーマカレー。この店のキーマカレーは、以前はもっと辛かったし、もっとインドっぽい味付けだったと思う。料理人が変わったのだろうか。ナンも食パンのようにフカフカで発酵しすぎの味。
値段も値上がりしている。
たった半年ほどで美貌の女友達が急に老け込んだような感じ。

どうしちゃったんだろう。
会社のサイトを見ると、店舗が急に増えている。経営者の目が行き渡らなくなってしまったのだろうか。


◆希望支払金額:800円(決して不味くはないけど、980円は高いと思う)
◆費用対効果度:81.6%(800円/980円)

シディーク 神保町店
東京都千代田区神田神保町2-7
*どの地図サイトもこの辺りを正確にポイントできないので、位置が微妙に異なります。靖国通りに面していて、吉野家の隣です。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pasage.blog43.fc2.com/tb.php/200-75ca745b

 | HOME | 









ブログランキングに参加中です

リンク

お気に入りに追加
このブログをリンクに追加する

最近の記事

にほんブログ村ランキング

ブログ内検索

Loading

カテゴリー


全記事一覧(500件ごと)

カレンダー+月別アーカイブ

ケータイ版URL

QRコード

RSSフィード

プロフィール

pasage

Author:pasage
昼食時は「難民」と化して「新書」を片手に、都内各地を彷徨っています。

FC2Ad

Template by たけやん

QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。