TOP > スポンサー広告 > ランチ弁当@浜銀 → 閉店TOP > 和食 > ランチ弁当@浜銀 → 閉店

昼食難民の新書生活

(新宿・秋葉原・芝浦など各地でのランチと読書)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランチ弁当@浜銀 → 閉店

2008年12月で閉館してしまった新宿コマ劇場。その1階の「コマ飲食街」にある「浜銀」へ。

ほとんどの店がすでに立ち退き「シャッター飲食街」と化している中で、唯一がんばっている店。

090219浜銀

コマ劇場の客向けだったのだろう、「持ち帰り」に力を入れていたようで、カウンター10席ほどの店内にお客はいなかった。

いろいろなおかずが楽しめそうな「ランチ弁当(850円)」を注文。

5分もかからずに料理が登場。

090219ランチ弁当850円@浜銀

入り口の「見本」とは少し違うけど、安い割になかなか立派な弁当。ホタテ・カジキ・甘エビ・カンパチ(?)の刺身が美味しい

右下の寿司飯に載っていたのは、とびっこ・レンコンの酢の物・子持ち昆布・じゃこのふりかけ。

食べ始めて5分ほど経ってから、シジミのみそ汁が出てきた。半分ほど食べ終わった後だった。イート・インの客は滅多にいないということだろうか?

グリーンピースの煮豆を食べたのは、随分久しぶりのような気がする。

この店も遠からず閉店・移転となるのだろう。


◆希望支払金額:850円(これで850円ならば、安いといえるのでは)
◆費用対効果度:100%(850円/850円)

江戸前浜銀 ※2010年秋にとうとう閉店しました。
東京都新宿区歌舞伎町1-19-1

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pasage.blog43.fc2.com/tb.php/271-595d2420

 | HOME | 









ブログランキングに参加中です

リンク

お気に入りに追加
このブログをリンクに追加する

最近の記事

にほんブログ村ランキング

ブログ内検索

Loading

カテゴリー


全記事一覧(500件ごと)

カレンダー+月別アーカイブ

ケータイ版URL

QRコード

RSSフィード

プロフィール

pasage

Author:pasage
昼食時は「難民」と化して「新書」を片手に、都内各地を彷徨っています。

FC2Ad

Template by たけやん

QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。