TOP > スポンサー広告 > クリームシチューオムレツ@ぴんから → 閉店TOP > 洋食 > クリームシチューオムレツ@ぴんから → 閉店

昼食難民の新書生活

(新宿・秋葉原・芝浦など各地でのランチと読書)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリームシチューオムレツ@ぴんから → 閉店

青物横丁で昼食。
京浜急行青物横丁駅の改札口を出てまっすぐ進み、ガード下を右へ。東に200メートルほど進み、旧東海道を越えた所にある「本格立呑み ぴんから」へ。

立ち飲み(呑み)屋というのはわかるけど、「本格」がつくのはなぜだろう。本格じゃない立ち飲み屋があるということだろうか。

090316ぴんから


カウンター席に座って、カウンターの下にカバンを置こうとすると、荷物置きがビニルレザーのソファー状になっている。でも、ソファーから上にあるカウンターまで40センチほどしかないので、そのソファーにはまず座ることはできない。店の奥を見ると、壁沿いのカウンター席の下にもビニルレザーのソファー状になっている。

夜になるとカウンターを取り外して、ソファーに座れるようにするのだろうか?

「クリームシチューオムレツ(680円)」を注文。

5分ほどで料理が登場。

090316クリームシチューオムレツ680円@ぴんから


このオムレツはチキンライスを卵焼きで包んだものではなく、生卵を混ぜたご飯を炒めてオムレツ形にしたものだった。上にかけてあるクリームシチューが具だくさんで美味しい

でも、やっぱりオムレツとは違うなあと思いながら、オムレツ形の卵ご飯をシチューに混ぜながら食べたけど、値段の割に美味しかった。


◆希望支払金額:680円(手間がかかっている割には安くて美味しい)
◆費用対効果度:100%(680円/680円)

本格立呑み ぴんから ※2010年8月末に前を通りかかったら、ラーメン店に変わっていました。
東京都品川区南品川3-6-3 佐瀬ビル1F

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pasage.blog43.fc2.com/tb.php/298-fa7f0ac2

 | HOME | 









ブログランキングに参加中です

リンク

お気に入りに追加
このブログをリンクに追加する

最近の記事

にほんブログ村ランキング

ブログ内検索

Loading

カテゴリー


全記事一覧(500件ごと)

カレンダー+月別アーカイブ

ケータイ版URL

QRコード

RSSフィード

プロフィール

pasage

Author:pasage
昼食時は「難民」と化して「新書」を片手に、都内各地を彷徨っています。

FC2Ad

Template by たけやん

QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。