TOP > スポンサー広告 > 焼肉弁当(肉大盛)@長春館TOP > 韓国料理 > 焼肉弁当(肉大盛)@長春館

昼食難民の新書生活

(新宿・秋葉原・芝浦など各地でのランチと読書)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼肉弁当(肉大盛)@長春館

都営地下鉄の新宿三丁目駅の真上あたりにある「炭火焼肉 新宿 長春館」へ。
この店は“元祖炭火焼肉”だそうで、東京で最も古い焼肉店の1つらしい。

090414長春館

店内に入ると、焼肉を食べるのかどうかを尋ねられる。焼肉はテーブル席、カルビクッパとかを食べる客はカウンター席に座ることになっているらしい。

テーブル席に座って「焼肉弁当(肉大盛)1000円」を注文。

しばらくすると、七輪が運ばれてきて、弁当箱に入った料理が到着。

090414焼肉弁当大盛り1000円@長春館

肉が多い。しかも、外の看板には「和牛」と書かれていたけど、ちゃんと霜降り肉だった。
厚さ1ミリ程度で長さ10センチ幅4センチほどの小さな肉が重なっていた。ちゃんと数えなかったけど、20枚ほどはあったはず。

次々に焼いて食べる。

霜降りで軟らかい肉だけど、先日食べた「東海苑」の肉に比べて脂の甘みは少ないように思える。

ニンジンはなかったけどナムルもあったし、白菜キムチも入っていたので充分に満足。


◆希望支払金額:1000円(肉が本当に大盛りだった)
◆費用対効果度:100%(1000円/1000円)

炭火焼肉 新宿 長春館
東京都新宿区新宿3-8-10 長春館ビル

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pasage.blog43.fc2.com/tb.php/334-c41083e4

 | HOME | 









ブログランキングに参加中です

リンク

お気に入りに追加
このブログをリンクに追加する

最近の記事

にほんブログ村ランキング

ブログ内検索

Loading

カテゴリー


全記事一覧(500件ごと)

カレンダー+月別アーカイブ

ケータイ版URL

QRコード

RSSフィード

プロフィール

Author:pasage
昼食時は「難民」と化して「新書」を片手に、都内各地を彷徨っています。

FC2Ad

Template by たけやん

QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。