TOP > スポンサー広告 > ニラレバ炒め定食セット@ラーメン王TOP > ニラレバ炒め(レバニラ炒め)定食 > ニラレバ炒め定食セット@ラーメン王

昼食難民の新書生活

(新宿・秋葉原・芝浦など各地でのランチと読書)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニラレバ炒め定食セット@ラーメン王

風俗店が立ち並び、客引きのおニイさんやオジサンがたむろする交差点にある「ラーメン王」へ。

この場所には以前は日本蕎麦屋が合ったように記憶しているが、その後はやはり中華屋だったかもしれない。

自信満々の店名はちょっと恥ずかしいようにも思えるけど、どうなんだろう?

090420ラーメン王

客引きのおニイさん・オジサンを撮さないようにしているところに、中国人の団体観光客が通りかかったので、どさくさに紛れて無事に撮影。

店内では、元水商売っぽいおネエさんのホール係に指示されて4人掛けテーブルに座る。

「ニラレバ炒め定食セット(750円)」を注文。この定食は850円だけど、10:30~15:00はランチタイムサービスで100円引きなのだ。

料理を待っていると、時代劇俳優のような迫力のある顔の親父と中年男性2人の3人組がやってきたけど、4人掛けテーブルが空いていないので、迫力顔が私の正面に座ることになった。話を聞いていると、「システムが…」とか「入力を頼む」といった言葉が出てきたけど、SI会社ということはないだろう。パチンコ店か不動産屋だろうか。

6~7分で料理が登場。

090420レバニラ炒め定食セット750円@ラーメン王

たっぷりのモヤシとニラ、レバが食欲をそそる。餃子が3個付いているのが「セット」ということらしい。

ニラレバ炒めは私には少ししょっぱいが、合格点の味付けと分量だろう。餃子も普通の味。味噌汁はほとんどダシの味はしなかった。

住宅地の駅前にあるラーメン屋で出されている普通のレバニラ炒めと何ら変わりのない普通の味。でも、歌舞伎町の真ん真ん中で餃子3個付きで750円ならばお得だろう。

この店でラーメンを食べるような冒険をしなくても、レバニラ炒めを食べれば良いことがわかって満足。

◆希望支払金額:750円(餃子が付いているのでお得かも)
◆費用対効果度:100%(750円/750円)

ラーメン王
東京都新宿区歌舞伎町1-15-12

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pasage.blog43.fc2.com/tb.php/340-077c22ad

 | HOME | 









ブログランキングに参加中です

リンク

お気に入りに追加
このブログをリンクに追加する

最近の記事

にほんブログ村ランキング

ブログ内検索

Loading

カテゴリー


全記事一覧(500件ごと)

カレンダー+月別アーカイブ

ケータイ版URL

QRコード

RSSフィード

プロフィール

Author:pasage
昼食時は「難民」と化して「新書」を片手に、都内各地を彷徨っています。

FC2Ad

Template by たけやん

QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。