TOP > スポンサー広告 > 四川風チャーハン@麻辣王豆腐TOP > 中華 > 四川風チャーハン@麻辣王豆腐

昼食難民の新書生活

(新宿・秋葉原・芝浦など各地でのランチと読書)



四川風チャーハン@麻辣王豆腐

新宿アルタの裏通りにある「本場四川料理 麻辣王豆腐(マーラーオウドウフ)」へ。

20090617麻ラー王豆腐

前回はビリビリ痺れる「麻辣王豆腐セット」を食べたので「四川風チャーハン(580円)」を注文。

すぐにスープとサラダが運ばれ、しばらくして厨房からシャカシャカと中華鍋をあおる音がしてきて、5分ほどで料理が登場。

20090612四川風チャーハン580円@マーラー王

「四川風」というのは、粉唐辛子がまぶされたチャーハンだった。見た目は、以前、下の階にある「ダイニング・リー」で食べた辣(ラ)辛い紅いチャーハンに似ている。こちらは挽肉が入っているので旨味はあるけど、格別美味しいわけではなかった。

580円だもの、こんなものか。

◆希望支払金額:580円(あまり辛くなかったけど)
◆費用対効果度:100%(580円/580円)

本場四川料理 麻辣王豆腐(マーラーオウドウフ)
東京新宿区新宿3-21-2 ナナエビル3階

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pasage.blog43.fc2.com/tb.php/395-a43a0f6a

 | HOME | 









ブログランキングに参加中です

リンク

お気に入りに追加
このブログをリンクに追加する

最近の記事

にほんブログ村ランキング

ブログ内検索

Loading

カテゴリー


全記事一覧(500件ごと)

カレンダー+月別アーカイブ

ケータイ版URL

QRコード

RSSフィード

プロフィール

pasage

Author:pasage
昼食時は「難民」と化して「新書」を片手に、都内各地を彷徨っています。

FC2Ad

Template by たけやん

QLOOKアクセス解析

