TOP > スポンサー広告 > ユッケジャン定食@ホルモン焼肉 縁(エン)TOP > 韓国料理 > ユッケジャン定食@ホルモン焼肉 縁(エン)

昼食難民の新書生活

(新宿・秋葉原・芝浦など各地でのランチと読書)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユッケジャン定食@ホルモン焼肉 縁(エン)

歌舞伎町さくら通りにある「ホルモン焼肉縁(エン)新宿歌舞伎町店」へ。風俗店の建ち並ぶこの通りにふさわしい「ホルモン」を前面に押し出しているの店だ。

20090806ホルモン焼肉縁新宿歌舞伎町店

60代の男性と50代らしき女性2人の3人組が、真っ昼間からチューハイを飲み交わして料理をじゃんじゃん注文して盛り上がっていた。

メニューの1番目にあった「ユッケジャン定食(780円)」を注文。ものすごく蒸し暑いのに。

5分ほどで料理が登場。

20090806ユッケンジャン定食780円@ホルモン焼肉縁

スープをひとくちすすると、牛骨の旨味が溶け出した濃厚な味の後に、唐辛子の辛さが効いてきた。2センチ角(メニューの写真の4分の1ほど)の牛肉が3個入っていた。生のニラの香りが強くて、いかにもスタミナがつきそう。

白菜のキムチも辛いので、ユッケジャンに投入。ついでにご飯も投入して、ユッケジャン・クッパにして食べた。

3人組は、またチューハイと料理を注文している。元気な人たちだ。


◆希望支払金額:780円(辛いけど美味しい)
◆費用対効果度:100%(780円/780円)

ホルモン焼肉縁(エン)新宿歌舞伎町店
東京都新宿区歌舞伎町1-10-4

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pasage.blog43.fc2.com/tb.php/450-e536b797

 | HOME | 









ブログランキングに参加中です

リンク

お気に入りに追加
このブログをリンクに追加する

最近の記事

にほんブログ村ランキング

ブログ内検索

Loading

カテゴリー


全記事一覧(500件ごと)

カレンダー+月別アーカイブ

ケータイ版URL

QRコード

RSSフィード

プロフィール

pasage

Author:pasage
昼食時は「難民」と化して「新書」を片手に、都内各地を彷徨っています。

FC2Ad

Template by たけやん

QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。