TOP > スポンサー広告 > Aランチ(ロースかつランチ)@とんかつ にいむら 本店TOP > とんかつ定食 > Aランチ(ロースかつランチ)@とんかつ にいむら 本店

昼食難民の新書生活

(新宿・秋葉原・芝浦など各地でのランチと読書)



Aランチ(ロースかつランチ)@とんかつ にいむら 本店

→ 【地域別】とんかつ店リスト
→ 【価格別】とんかつリスト
→ 【とんかつランキング】


靖国通りから歌舞伎町に延びる歌舞伎町一番街にある「とんかつ にいむら 本店」へ。

とんかつ にいむら

店頭で700円のカツ丼の写真を見ていたら、中年男性のホール係(店長?)が中から出てきて呼び込まれた。

2階に案内され、「Aランチ(ロースかつランチ)880円」を注文。入店したときには、カツ丼を食べるつもりになっていたけど、メニューを見たらロースかつを食べたくなったのだ。

7~8分で料理が登場。

Aランチ(ロースかつ定食)880円@とんかつ にいむら

ラードで揚げたカツは、ちょっと揚げすぎで衣が少しだけ苦いけど、ラードの甘さが衣に残っていてまあまあ美味しい。しっかりとした歯応えのある固い肉だった。そういえば、前回とんかつカレーを食べたときにもカツは固かったことを思い出した。

この店は、ご飯とキャベツをお代わりできる。2つともお代わりした。

この立地で880円ならば、決して高くはないと思う。


◆希望支払金額:880円(カツがちょっと揚げすぎだけど)
◆費用対効果度:100%(880円/880円)

とんかつ にいむら 本店
東京都新宿区歌舞伎町1-23-10

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pasage.blog43.fc2.com/tb.php/471-2d49ff1b

 | HOME | 









ブログランキングに参加中です

リンク

お気に入りに追加
このブログをリンクに追加する

最近の記事

にほんブログ村ランキング

ブログ内検索

Loading

カテゴリー


全記事一覧(500件ごと)

カレンダー+月別アーカイブ

ケータイ版URL

QRコード

RSSフィード

プロフィール

pasage

Author:pasage
昼食時は「難民」と化して「新書」を片手に、都内各地を彷徨っています。

FC2Ad

Template by たけやん

QLOOKアクセス解析

