TOP > スポンサー広告 > ハンバーグプレート@Grill de Viento(グリルドビエント) → 閉店TOP > ハンバーグ > ハンバーグプレート@Grill de Viento(グリルドビエント) → 閉店

昼食難民の新書生活

(新宿・秋葉原・芝浦など各地でのランチと読書)



ハンバーグプレート@Grill de Viento(グリルドビエント) → 閉店

新宿歌舞伎町一番街にあるハンバーグの美味しい「Grill de Viento(グリル ド ビエント)新宿歌舞伎町店」へ。

グリルビエント

地下に下りる階段横のホワイトボードには、「9月はハンバーグが1.5倍」とあった。

グリルビエント1・5倍

地下の店に入り、店の奥にある階段を上って中2階のテーブルへ。

「ハンバーグプレート(950円)」を注文する。

すぐに供されたスープを飲みながら料理を待つと、10分ほどで料理が到着。

ハンバーグプレート950円@グリルビエント

普通よりもちょっと小さめのハンバーグが出てきたので、膨らんだ期待が一気に萎む。このハンバーグのどこが1.5倍なのだろうか。

カキフライ状の揚げ物は独特の磯臭さがあって、口にした瞬間に「何が入っているのだろう?」という疑問が頭の中を駆けめぐる。カニ味噌がたっぷり入ったクリームコロッケだった。

デミグラスソースは相変わらず美味しい。後味として微かに苦みの残るのが大人の味。

全体的に味は問題ないのだけど、「ハンバーグが1.5倍」という期待が高かったため、残念な気分にさせられた。


◆希望支払金額:950円(美味しいけどハンバーグが思ったよりも小さい)
◆費用対効果度:100%(950円/950円)

Grill de Viento(グリル ド ビエント)新宿歌舞伎町店 ※2010年5月末に閉店しました。
東京都新宿区歌舞伎町1-17-7 リカムビルB1



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pasage.blog43.fc2.com/tb.php/495-414d803a

 | HOME | 









ブログランキングに参加中です

リンク

お気に入りに追加
このブログをリンクに追加する

最近の記事

にほんブログ村ランキング

ブログ内検索

Loading

カテゴリー


全記事一覧(500件ごと)

カレンダー+月別アーカイブ

ケータイ版URL

QRコード

RSSフィード

プロフィール

pasage

Author:pasage
昼食時は「難民」と化して「新書」を片手に、都内各地を彷徨っています。

FC2Ad

Template by たけやん

QLOOKアクセス解析

