TOP > スポンサー広告 > 醤油ラーメンと五目炒飯セット@北京TOP > 中華 > 醤油ラーメンと五目炒飯セット@北京

昼食難民の新書生活

(新宿・秋葉原・芝浦など各地でのランチと読書)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

醤油ラーメンと五目炒飯セット@北京

美味しい炒飯を食べる機会になかなか恵まれないので手打ちラーメンの「中国料理 北京」へ。

20090527北京

手打ちラーメンも食べるために「醤油ラーメンと五目炒飯セット(850円)」を注文。

いつもならば、注文と同時に店頭からバンバンバンと麺を延ばす音がするはずなのに、中華鍋に卵や野菜を投じるジャーという音しかしない。

3分ほどで美しい料理が登場したけど、大丈夫だろうか? 入店するときに、店頭で麺を延ばしていたけど、あれば誰の分だろう?

醤油ラーメンと五目炒飯セット850円@北京

こういう〈嫌な予感〉というものは、得てして的中するもので、チャーハンの具はミックスベジタブルだった。

ラーメンのスープは美味しいけど、麺はノビてしまっていてまるでコシがない

チャーハンもパラパラとはいえず、残念な味。

しばらくして、先客が座っていた奥のテーブルに、ラーメンと酢豚が運ばれた。私のラーメンは彼の分だったようだ。

それにしても、美味しい麺を出しているこの店で、この味はどうしちゃったんだろう


◆希望支払金額:750円(ラーメンも炒飯も美味しいはずなのに)
◆費用対効果度:88.2%(750円/850円)

中国料理 北京
東京都新宿区歌舞伎町2-45-2 ジャストビル1F



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pasage.blog43.fc2.com/tb.php/514-47917c0d

 | HOME | 









ブログランキングに参加中です

リンク

お気に入りに追加
このブログをリンクに追加する

最近の記事

にほんブログ村ランキング

ブログ内検索

Loading

カテゴリー


全記事一覧(500件ごと)

カレンダー+月別アーカイブ

ケータイ版URL

QRコード

RSSフィード

プロフィール

pasage

Author:pasage
昼食時は「難民」と化して「新書」を片手に、都内各地を彷徨っています。

FC2Ad

Template by たけやん

QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。