TOP > スポンサー広告 > フレッシュトマトカレー@松屋(新宿大ガード店)TOP > カレー > フレッシュトマトカレー@松屋(新宿大ガード店)

昼食難民の新書生活

(新宿・秋葉原・芝浦など各地でのランチと読書)



フレッシュトマトカレー@松屋(新宿大ガード店)

JR新宿駅の新大久保よりにあって、靖国通りが山手線や中央線、西武新宿線の下をくぐっている新宿大ガードのそばにある「松屋 新宿大ガード店」へ。

店頭の「トマトをたっぷり使った新感覚カレー!」と書かれたポスターが気になったのだ。

松屋

店の外の券売機で、その新感覚カレー!の「フレッシュトマトカレー(290円)」のチケットを購入。

松屋は24時間営業の店が多いので、昼食を食べ損なってもいつでも食べられるから安心だ。

カウンターに座ってチケットをスタッフに渡すと、ものの1分で料理が登場。

フレッシュトマトカレー290円@松屋

「トマトをたっぷり使った」とポスターに書かれていたとおりに、完熟トマトがたくさん入っているだけじゃなく、ぶつ切りの鶏肉もたくさん入っていた。

シャバシャバのカレーだけど、そこそこスパイシーで美味しい。それに松屋のご飯は、米は2級品かもしれないけど炊き方が上手なので充分に美味しい。

でも「新感覚カレー!」というのはどういう意味かよくわからなかった。

小麦粉を焦がしてカレー粉を混ぜてドロドロに仕上げた昔ながらのカレーではないことは確かだけど、スパイスを3分の1くらいしか使わなかったインドのカレーといった味だった。

なんだかんだ言っても、たった290円でトマトと鶏肉がたっぷり入ったカレーが食べられるのだもの。とても文句は言えない。


◆希望支払金額:290円(この値段ならば納得の味と量)
◆費用対効果度:100%(290円/290円)

松屋 新宿大ガード店
東京都新宿区西新宿1-2-1 ファイブKビル1F



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pasage.blog43.fc2.com/tb.php/539-aec4aa93

 | HOME | 









ブログランキングに参加中です

リンク

お気に入りに追加
このブログをリンクに追加する

最近の記事

にほんブログ村ランキング

ブログ内検索

Loading

カテゴリー


全記事一覧(500件ごと)

カレンダー+月別アーカイブ

ケータイ版URL

QRコード

RSSフィード

プロフィール

pasage

Author:pasage
昼食時は「難民」と化して「新書」を片手に、都内各地を彷徨っています。

FC2Ad

Template by たけやん

QLOOKアクセス解析

