TOP > スポンサー広告 > 野菜たっぷりタンメン@日高屋 西武新宿駅前店TOP > ラーメン > 野菜たっぷりタンメン@日高屋 西武新宿駅前店

昼食難民の新書生活

(新宿・秋葉原・芝浦など各地でのランチと読書)



野菜たっぷりタンメン@日高屋 西武新宿駅前店

雨の中を数カ月前に「野菜たっぷりタンメンが好評で業績好調」と新聞に載った西武新宿駅前にある「日高屋 西武新宿駅前店」へ。

日高屋

12時過ぎの店内はほぼ満席だった。カウンター席に案内され、野菜たっぷりタンメンに餃子が付いた「野菜たっぷりタンメン餃子セット(670円)」を注文。それぞれ単品で頼むよりも10円だけ安くなっている。

でも、混んでいるからなかなか料理が供されない。

7~8分でまず餃子が出てきた。

餃子190円@日高屋

餃子を食べながら待っていると、さらに4~5分で野菜たっぷりタンメンが登場。人気メニューらしく野菜たっぷりタンメンは6~7人分が同時に出てきた。

野菜たっぷりタンメン490円@日高屋

ラーメン二郎らーめん大のモヤシ大盛りラーメンを食べているので、この程度の「野菜たっぷり」では物足りない。ぶつ切りのキャベツやモヤシ・タマネギ・ニンジン・ニラ・豚肉・キクラゲが入っていたけど、中華料理店の普通の湯麺とそれほど変わらない。

麺には特徴はなく、スーパーで売っているような中細麺だから、すぐに飽きてしまう。

餃子はジューシーなので、囓ると汁が飛び散るほど。皮がちょっと厚めだけど美味しい。


◆希望支払金額:670円(安いけどそれだけの味)
◆費用対効果度:100%(670円/670円)

日高屋 西武新宿駅前店
東京都新宿区歌舞伎町1-24-2 西武ビル



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pasage.blog43.fc2.com/tb.php/550-567b9109

 | HOME | 









ブログランキングに参加中です

リンク

お気に入りに追加
このブログをリンクに追加する

最近の記事

にほんブログ村ランキング

ブログ内検索

Loading

カテゴリー


全記事一覧(500件ごと)

カレンダー+月別アーカイブ

ケータイ版URL

QRコード

RSSフィード

プロフィール

pasage

Author:pasage
昼食時は「難民」と化して「新書」を片手に、都内各地を彷徨っています。

FC2Ad

Template by たけやん

QLOOKアクセス解析

