TOP > スポンサー広告 > 半半セット@喜多方ラーメン 坂内 歌舞伎町店TOP > ラーメン > 半半セット@喜多方ラーメン 坂内 歌舞伎町店

昼食難民の新書生活

(新宿・秋葉原・芝浦など各地でのランチと読書)



半半セット@喜多方ラーメン 坂内 歌舞伎町店

喜多方ラーメンのチェーン店には、あまり良い思い出はない。喜多方ともラーメンとも関係なく、金儲けをしたい脱サラの人たちがフランチャイジーになっているからだろうか。

そのため歌舞伎町の「喜多方ラーメン 坂内 歌舞伎町店」には、これまで入らなかったけど、コッテリ系のラーメンに飽きたので試しに入ってみることに。

会津・喜多方ラーメン坂内

この店はカウンターが6席でテーブルが5つほどあるけど、4人掛けのテーブル席なのでランチ時は効率が悪い。積極的に相席を勧めるようなことはしていないので、4人掛けテーブルを5つとも1人のお客が占領していた。

そのため、私は自動ドア横のカウンター席に座ることに。店頭の看板で見た「半半セット(630円)」を注文。このセットは、半ラーメンと焼豚のせご飯に味付け玉子が付いているので、ちょっとお得感がある。

5分ほどで料理が登場。

半々セット630円@会津・喜多方ラーメン坂内

ラーメンのスープは鶏ガラと煮干しだろうけど、優しい味に喉がほっとする。麺は平打ちの縮れ麺で「手揉み」らしいけど、コシは少な目。刻みネギがたっぷり載っていて美味しい。

焼豚のせご飯は、焼豚が炙ってあるので芳ばしい香りで美味しい。味付け卵は、黄身が半熟のゆで卵を醤油ダレに漬けた味付け玉子は、あまり味は付いていなかった。

全体的に特に可もなく不可もない味。チェーン店だものこんなものか。

◆希望支払金額:630円(半ラーメンと半焼豚のせご飯でちょうど良い量)
◆費用対効果度:100%(630円/630円)

喜多方ラーメン 坂内 歌舞伎町店
東京都新宿区歌舞伎町1-24-6



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pasage.blog43.fc2.com/tb.php/570-f767558f

 | HOME | 









ブログランキングに参加中です

リンク

お気に入りに追加
このブログをリンクに追加する

最近の記事

にほんブログ村ランキング

ブログ内検索

Loading

カテゴリー


全記事一覧(500件ごと)

カレンダー+月別アーカイブ

ケータイ版URL

QRコード

RSSフィード

プロフィール

pasage

Author:pasage
昼食時は「難民」と化して「新書」を片手に、都内各地を彷徨っています。

FC2Ad

Template by たけやん

QLOOKアクセス解析

