TOP > スポンサー広告 > 新ペッパーステーキ(霜降り)@ペッパーランチ 西武新宿駅前店TOP > 洋食 > 新ペッパーステーキ(霜降り)@ペッパーランチ 西武新宿駅前店

昼食難民の新書生活

(新宿・秋葉原・芝浦など各地でのランチと読書)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新ペッパーステーキ(霜降り)@ペッパーランチ 西武新宿駅前店

西武新宿駅から2~3分。カプセルホテルのグリーンプラザ新宿の1階にある「ペッパーランチ 西武新宿駅前店」へ。

ペッパーランチ

このチェーンには、大阪の店の店長が女性客を襲うという前代未聞の事件が起こったころから入っていない。美味しくない、というのが理由だけど。

入り口すぐのところにある券売機で、「新ペッパーステーキ(霜降り)860円」のチケットを購入。

カウンター席に座って女性店員にチケットを渡すとライスが○〆▲%$&#=ですとワケの分からないことを言われる。「はあ?」と聞き返すと、「大盛りを選べますが」とようやく意味のわかる日本語で答えてくれた。胸のネームプレートには「蔡」とあるので、半島か大陸出身者なのだろう。

5分ほどで料理が到着。

新ペッパーステーキ(霜降り)860円@ペッパーランチ

今度も蔡女史は野菜は&%●$#、こちらの¥□*×▼∴とワケの分からないことを言っていたが、「野菜にソースをかけろ」という意味だろうと解釈して聞き返さなかった。

どこが新しいのかわからない「新ペッパーステーキ」は130gだという。厚さ6~7ミリで「霜降り」とはいうものの、しっかり歯応えのある肉だった。

毎日挽いているという粗びきのブラックペッパーの香りが良い。

壁に貼られた別メニューのポスターに「霜降り加工」とあったので、このチェーンには赤肉を霜降りにする魔法の加工法があるらしい。


◆希望支払金額:660円(なぜ味噌汁あるいはスープがセットになっていないのか)
◆費用対効果度:76.7%(660円/860円)

ペッパーランチ 西武新宿駅前店
東京都新宿区歌舞伎町1-29-2



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pasage.blog43.fc2.com/tb.php/589-b3e5203e

 | HOME | 









ブログランキングに参加中です

リンク

お気に入りに追加
このブログをリンクに追加する

最近の記事

にほんブログ村ランキング

ブログ内検索

Loading

カテゴリー


全記事一覧(500件ごと)

カレンダー+月別アーカイブ

ケータイ版URL

QRコード

RSSフィード

プロフィール

pasage

Author:pasage
昼食時は「難民」と化して「新書」を片手に、都内各地を彷徨っています。

FC2Ad

Template by たけやん

QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。