TOP > スポンサー広告 > Cランチ(中華そば+そぼろご飯)@天下一品TOP > ラーメン > Cランチ(中華そば+そぼろご飯)@天下一品

昼食難民の新書生活

(新宿・秋葉原・芝浦など各地でのランチと読書)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cランチ(中華そば+そぼろご飯)@天下一品

靖国通りから旧コマ劇場に伸びる歌舞伎町セントラルロードにある「中華そば専門店 天下一品 歌舞伎町店」へ。

このチェーンは、全国に200店舗を超える発展を遂げているらしいけど、あまり良い評判は聞かないのでこれまで入店を控えていた。

天下一品

お得なランチを食べることに。「Cランチ(中華そば+そぼろご飯)780円」を「あっさり」」味で注文。このチェーンではおすすめの「こってり」味を頼むのがデフォルトのようで、後から来たお客は皆「こってり」を注文していた。

厨房から次から次に中華そばが運び出されるけど、先客が多かったのでなかなか私の番にならない。8分ほどでそぼろご飯が、しばらくして中華そばが供された。

Cランチセット780円@天下一品

そぼろご飯がメニューの写真とずいぶん違う。メニューでは、ご飯が見えないほどそぼろが敷き詰められているけど、実際にはご飯の上にそぼろをパラパラと振りかけた程度。

中華そばのスープは、鶏がらと野菜の旨味がほどよく出ていて美味しい。でも麺がまったくダメ。スーパーで1玉100円以下で売っているような麺だった。こんなラーメンは、2度と食べたいと思わない。

評判通りにひどいラーメンだった。

◆希望支払金額:500円(麺がまずいし、そぼろが少ない)
◆費用対効果度:64.1%(500円/780円)

中華そば専門店 天下一品 歌舞伎町店
東京都新宿区歌舞伎町1-14-3 第103東京ビル



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pasage.blog43.fc2.com/tb.php/609-89df5a3a

 | HOME | 









ブログランキングに参加中です

リンク

お気に入りに追加
このブログをリンクに追加する

最近の記事

にほんブログ村ランキング

ブログ内検索

Loading

カテゴリー


全記事一覧(500件ごと)

カレンダー+月別アーカイブ

ケータイ版URL

QRコード

RSSフィード

プロフィール

pasage

Author:pasage
昼食時は「難民」と化して「新書」を片手に、都内各地を彷徨っています。

FC2Ad

Template by たけやん

QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。