TOP > スポンサー広告 > ミニ豚生姜丼セット@富士そばTOP > 蕎麦 > ミニ豚生姜丼セット@富士そば

昼食難民の新書生活

(新宿・秋葉原・芝浦など各地でのランチと読書)



ミニ豚生姜丼セット@富士そば

【新宿ワンコインランチ・500円】(その8)


靖国通りに面した「名代 富士そば 新宿東口」へ。立ち食いそばだからワンコインランチといっても当たり前だろう、という声が聞こえてきそうだけど……。

富士そば201003

店内の券売機で「ミニ豚生姜丼セット(500円)」のチケットを購入。店の一番奥にある厨房のオヤジに渡して「盛りそばで」とお願いする。

立って待っていると、ものの1~2分で料理がプレートに並べられた。

ミニ豚生姜丼セット500円@富士そば

石臼挽き蕎麦に変わりました」と店内にポスターが貼られていたけど、蕎麦は伸びていて美味しくなかった。

ミニ豚生姜丼は、豚肉とスライスしたタマネギを甘辛いタレで炒め煮したもので、ほとんどショウガの存在感が感じられない。つい先日も、ショウガの存在感がないしょうが炒めを食べたけど、ショウガが少なめのショウガ炒めが流行っているのか。

まさか


◆希望支払金額:500円(炭水化物の摂り過ぎかも)
◆費用対効果度:100%(500円/500円)

名代 富士そば 新宿東口
東京都新宿区歌舞伎町1-16-2 富士ビル


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pasage.blog43.fc2.com/tb.php/664-60cc7794

 | HOME | 









ブログランキングに参加中です

リンク

お気に入りに追加
このブログをリンクに追加する

最近の記事

にほんブログ村ランキング

ブログ内検索

Loading

カテゴリー


全記事一覧(500件ごと)

カレンダー+月別アーカイブ

ケータイ版URL

QRコード

RSSフィード

プロフィール

pasage

Author:pasage
昼食時は「難民」と化して「新書」を片手に、都内各地を彷徨っています。

FC2Ad

Template by たけやん

QLOOKアクセス解析

