TOP > スポンサー広告 > ネギトロ丼@てらだ屋TOP > 和食 > ネギトロ丼@てらだ屋

昼食難民の新書生活

(新宿・秋葉原・芝浦など各地でのランチと読書)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギトロ丼@てらだ屋

【新宿ワンコインランチ・500円】(その27)


JR新宿駅西口を出て小滝橋通りの右側を新宿大ガード(大久保)方面へ。この坂道は、最近は金券ショップだらけになったけど、回転寿司やケンタッキーフライドチキン、立ち食いそばなどの飲食店もまだ頑張っている。牛丼の吉野家は撤退したけど。

その中の1軒「まぐろ丼 てらだ屋 新宿店」へ。

てらだ屋201003

まぐろ丼やヅケ丼の専門店だけど、以前は590円だったネギトロ丼がワンコインになっているのだ。店内の券売機で「ネギトロ丼(500円)」のチケットを購入し、カウンターに座って待つ。

次から次と入ってくるお客の半数以上はネギトロ丼を頼んでいた。

5分ほどで料理が到着。

ネギトロ丼500円@てらだ屋

たっぷりのご飯に、これまたたっぷりのまぐろのすき身が載っていた。ネギトロとはいうものの、万能ネギと錦糸卵の上に載っているのはネギを合わせていないすき身だけ。

ピンク色の見た目ほど脂は乗っていなくて、むしろさっぱりした味だけど、ご飯もすき身も十分に美味しく十分な分量。

これに生海苔の味噌汁が付いたら最高なんだけど、贅沢はいえない。

ワンコインなんだもの。


◆希望支払金額:600円(元々の値段に10円プラスで)
◆費用対効果度:120%(600円/500円)

まぐろ丼 てらだ屋 新宿店
東京都新宿区西新宿1-2-10



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pasage.blog43.fc2.com/tb.php/697-e25263d5

 | HOME | 









ブログランキングに参加中です

リンク

お気に入りに追加
このブログをリンクに追加する

最近の記事

にほんブログ村ランキング

ブログ内検索

Loading

カテゴリー


全記事一覧(500件ごと)

カレンダー+月別アーカイブ

ケータイ版URL

QRコード

RSSフィード

プロフィール

pasage

Author:pasage
昼食時は「難民」と化して「新書」を片手に、都内各地を彷徨っています。

FC2Ad

Template by たけやん

QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。