TOP > スポンサー広告 > 手こねジャンボハンバーグ@牛の達人TOP > ハンバーグ > 手こねジャンボハンバーグ@牛の達人

昼食難民の新書生活

(新宿・秋葉原・芝浦など各地でのランチと読書)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手こねジャンボハンバーグ@牛の達人

靖国通りと山手線や中央線がまたぐ大ガードを抜けて北へ。小滝橋通りを300メートル程入ったところにある「牛の達人 西新宿店」へ。

焼肉 牛の達人

狭い入り口から細い階段を降りた店は、意外にも広かった。

ランチメニュー@牛の達人

ここは焼肉店だから焼肉を頼んだ方が良かったのかもしれないけど「こだわりランチ!」から「手こねジャンボハンバーグ(850円)」を注文。デミグラスソースと和風ソースから選ぶようになっているので、デミグラスをお願いした。

スタッフの人数が少ないためか、ホール係が店内を走り回っている。

6~7分ほどで料理が登場。

手こねジャンボハンバーグ850円@牛の達人

「ジャンボ」というだけあって大きめのハンバーグだけど、供されたのが早すぎるので作りおきを温め直しただけだろう。目玉焼きの黄身は半熟だった。

ハンバーグをひと口食べてビックリ。これは挽肉ではない。ハンバーグとは思えない歯応えだった。断面を見ると、挽肉っぽい小さな肉もあるけど、ずっと大きな肉の切れ端も混じっている。

ここは焼肉屋だから、挽肉ではなくユッケ状の肉を使っているのかもしれない。もしかしたら、夕べのユッケの残りで作ったハンバーグなのだろうかと考えながら食べ進めると、スジっぽい固い部分が現れた。細切りにするユッケ製造機のような機械でミンチにした肉なのだろうか。

味は悪くはないんだけど、噛み応えのあるハンバーグという不思議な料理だった。


◆希望支払金額:850円(歯応えのあるハンバーグも悪くない)
◆費用対効果度:100%(850円/850円)

牛の達人 西新宿店
東京都新宿区西新宿7-4-7 第一太田ビルB1F



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pasage.blog43.fc2.com/tb.php/741-5937a407

 | HOME | 









ブログランキングに参加中です

リンク

お気に入りに追加
このブログをリンクに追加する

最近の記事

にほんブログ村ランキング

ブログ内検索

Loading

カテゴリー


全記事一覧(500件ごと)

カレンダー+月別アーカイブ

ケータイ版URL

QRコード

RSSフィード

プロフィール

pasage

Author:pasage
昼食時は「難民」と化して「新書」を片手に、都内各地を彷徨っています。

FC2Ad

Template by たけやん

QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。