TOP > スポンサー広告 > カルビタンランチ@豚お姉TOP > 韓国料理 > カルビタンランチ@豚お姉

昼食難民の新書生活

(新宿・秋葉原・芝浦など各地でのランチと読書)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルビタンランチ@豚お姉

西武新宿駅南口からは徒歩5分、北口改札からは1分の「韓国屋台 炭火焼 豚お姉(トンオネ)」へ。

豚お姉201006

この店は、数年前に韓国で流行ったドラム缶焼肉屋のような工場風の内装。椅子はオイル缶を加工したものだし、テーブルもステンレス製でピカピカとまぶしい。

店内@豚お姉

「カルビタンランチ(780円)」を注文し、大好きなカクテキをセルフ式のおかず置き場から取ってくる。

カクテキ@豚お姉

10分ほどで料理が到着。

カルビタン780円@豚お姉

カルビタンはグツグツと沸騰していた。カルビといっても三枚肉が入っているのではなく、電動ノコギリで幅3センチほどに切った肉付きのアバラ骨が入っていた。骨にへばりついた筋や肉を食いちぎりながら食べ進めると、2センチ×4センチのアバラ骨がお皿に5個並んだ。

白濁したスープは、日本料理のようにアクを丁寧に取っていないので雑味はあるけど、それはそれで美味しい。ラーメンの麺くらい太い春雨が大量に入っていた。

いつものように大好きなカクテキを何度もお代わりして満足。

最後はポットに入ったコーヒーを飲んでごちそうさま。


◆希望支払金額:780円(ご飯もおかずも食べ放題)
◆費用対効果度:100%(780円/780円)

韓国屋台 炭火焼 豚お姉(トンオネ)
東京都新宿区歌舞伎町2-45-6 千代田ビル1F



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pasage.blog43.fc2.com/tb.php/759-7f92b823

 | HOME | 









ブログランキングに参加中です

リンク

お気に入りに追加
このブログをリンクに追加する

最近の記事

にほんブログ村ランキング

ブログ内検索

Loading

カテゴリー


全記事一覧(500件ごと)

カレンダー+月別アーカイブ

ケータイ版URL

QRコード

RSSフィード

プロフィール

pasage

Author:pasage
昼食時は「難民」と化して「新書」を片手に、都内各地を彷徨っています。

FC2Ad

Template by たけやん

QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。