TOP > スポンサー広告 > ランチCセット@フォンベト → 閉店TOP > エスニック > ランチCセット@フォンベト → 閉店

昼食難民の新書生活

(新宿・秋葉原・芝浦など各地でのランチと読書)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランチCセット@フォンベト → 閉店

不況の波は日本一の繁華街である新宿歌舞伎町にも吹き荒れている。

靖国通りから歌舞伎町一番街に入ってすぐのところにある「本場ベトナム料理 フォンベト 歌舞伎町店」も、ランチを値下げしていた。

ランチメニュー@フォンベト

1200円だったランチのセットを33.3%引きの800円で提供していた。

フォンベト201006

エレベーターで5階の店内に向かうと5組みの女性客が入っていた。以前は1~2組みだったので、値下げの効果があったのかもしれない。

400円も安くなった「ランチCセット(800円)」を注文。

6~7分で料理が到着。

C.セット01@フォンベト

C.セット02@フォンベト

最初は生春巻きとサラダが供され、しばらくして鶏肉のチャーハン、続けてスープが供された。

ホール係が1人なのでバタバタと走り回りながら働いていた。「食事をしている脇を走るな!」と言いたいところだけど、わかってもらえないかもしれないなあ。

透明な皮に包まれたエビのすり身入り生春巻きは、レタスもたくさん入っていて美味しい。

薄っぺらなプリンのように高さがない台形のチャーハンには、小指の爪ほどに刻んだ鶏肉がたっぷり載っていた。

C.セット03@フォンベト

スープはフォー入り。タマリンドだろうか、甘酸っぱいソースを混ぜながら食べる。

デザート@フォンベト

食後は、タピオカとサツマイモ入りココナッツミルク。甘すぎなくて美味しい。

これで800円は安い。とても満足なエスニックランチ


◆希望支払金額:800円(1200円だったけど800円に値下げ)
◆費用対効果度:150%(1200円/800円)

本場ベトナム料理 フォンベト 歌舞伎町店 ※2012年11月ごろに閉店したそうです。
東京都新宿区歌舞伎町1-23-15 杉山ビル5F


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pasage.blog43.fc2.com/tb.php/787-2dcc3320

 | HOME | 









ブログランキングに参加中です

リンク

お気に入りに追加
このブログをリンクに追加する

最近の記事

にほんブログ村ランキング

ブログ内検索

Loading

カテゴリー


全記事一覧(500件ごと)

カレンダー+月別アーカイブ

ケータイ版URL

QRコード

RSSフィード

プロフィール

pasage

Author:pasage
昼食時は「難民」と化して「新書」を片手に、都内各地を彷徨っています。

FC2Ad

Template by たけやん

QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。