TOP > スポンサー広告 > カシミールカレー@デリー 上野店TOP > 激辛カレー > カシミールカレー@デリー 上野店

昼食難民の新書生活

(新宿・秋葉原・芝浦など各地でのランチと読書)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カシミールカレー@デリー 上野店

【激辛カレー】

上野広小路交差点から春日通りの北側歩道を湯島方面に300メートルほどいったところにある「デリー 上野店」へ。

この店も激辛カレーで有名だ。

デリー20100703

土曜日の午後2時過ぎだというのに店内は満席だった。カウンターと小さなテーブルで17席しかないけど、料理はすぐに供されるのでお客の回転は速い。でも、すぐに店頭には行列が出来ていた。

辛いと評判の「カシミールカレー(900円)」を注文。

2人のインド人調理人が大回転で働いていて、ほんの3~4分で料理が登場。

カシミールカレー900円@デリー

黒い。スープ状のカレーはびっくりするほどこげ茶色だった。具は程良く煮込まれた鶏肉とジャガイモ。トウガラシよりもコショウとショウガの辛さが際立っている。

「辛い」と評判の割にはさほどでもない。でもスープカレーは旨みが詰まっていた。

タマネギのピクルスというか唐辛子ソース会え大根入りとキュウリの漬物も美味しい。

あとからきたお客が「カシミールカレーを★※□#で」と注文していた。辛くしてもらうことができるのだろうか?


◆希望支払金額:900円(辛さのインパクトにはかけるけど美味しいカレー)
◆費用対効果度:100%(900円/900円)

デリー 上野店
東京都文京区湯島3-42-2



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pasage.blog43.fc2.com/tb.php/794-d35571b7

 | HOME | 









ブログランキングに参加中です

リンク

お気に入りに追加
このブログをリンクに追加する

最近の記事

にほんブログ村ランキング

ブログ内検索

Loading

カテゴリー


全記事一覧(500件ごと)

カレンダー+月別アーカイブ

ケータイ版URL

QRコード

RSSフィード

プロフィール

pasage

Author:pasage
昼食時は「難民」と化して「新書」を片手に、都内各地を彷徨っています。

FC2Ad

Template by たけやん

QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。