TOP > スポンサー広告 > 魚フライランチ@とんかつ三裕TOP > 揚げ物 > 魚フライランチ@とんかつ三裕

昼食難民の新書生活

(新宿・秋葉原・芝浦など各地でのランチと読書)



魚フライランチ@とんかつ三裕

JR新宿駅からは徒歩15分ほどのところにある新宿ハローワークの隣の「とんかつ三裕」へ。

とんかつ三裕201007

安くて美味しいランチを提供する店なのに、4月と5月は2回続けてお客が少なかったのでちょっと心配しながら入店すると、カウンターに3人、テーブル席に3人と2人、1人で合計9人のお客がいたので安心する。こういうまっとうなお店がなくなってしまうのは寂しい。なんとか頑張って欲しい。

いつものように「魚フライランチ(750円)」を注文。

以前のように接客はおばちゃんが2人になっていた。

10分ほどで料理が到着。ご飯を「軽目」でお願いすると、「足りなかったら言ってください」と言われた。

魚フライ定食750円@とんかつ三裕

いつものように山盛りの千切りキャベツにアジフライ3枚が立てかけてある。

それにしてもキャベツの量がすごい。食べても食べてもなかなかキャベツが減らない。

アジフライは熱々で美味しい。

シジミの味噌汁も美味しい。大豆もやしの醤油漬けも美味しい。

食べている間に3人組が入店したけど、去年のように満席になることはなかった。

こんなに美味しくて安い店なのに、お客が少ないのはなぜだろう。


◆希望支払金額:750円(アジフライはプリプリ、キャベツは大盛り)
◆費用対効果度:100%(750円/750円)

とんかつ三裕
東京都新宿区歌舞伎町2-42-11 カーサ新宿101



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pasage.blog43.fc2.com/tb.php/805-08f3c9d1

 | HOME | 









ブログランキングに参加中です

リンク

お気に入りに追加
このブログをリンクに追加する

最近の記事

にほんブログ村ランキング

ブログ内検索

Loading

カテゴリー


全記事一覧(500件ごと)

カレンダー+月別アーカイブ

ケータイ版URL

QRコード

RSSフィード

プロフィール

pasage

Author:pasage
昼食時は「難民」と化して「新書」を片手に、都内各地を彷徨っています。

FC2Ad

Template by たけやん

QLOOKアクセス解析

