TOP > スポンサー広告 > レッドチキンスープカレー(100番)@カレー食堂 心TOP > 激辛カレー > レッドチキンスープカレー(100番)@カレー食堂 心

昼食難民の新書生活

(新宿・秋葉原・芝浦など各地でのランチと読書)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッドチキンスープカレー(100番)@カレー食堂 心

【激辛カレー】

小田急線下北沢駅北口を出て右へ、商店街をしばらく歩くと、サービス券を配っている青年がいた。

もらってみると、カレー食堂心(こころ)のトッピングチーズ無料券だった。

下北沢はごちゃごちゃしていて判りにくいので店の場所を聞くと、青年は首をかしげながら「ちょっと判りにくいのですが、その路地を突き当たったら、左に行ってメガネスーパーに突き当たったら左折した先です」と説明してくれた。

言われたとおりに行くと、3分ほどで「カレー食堂 心 下北沢店」へ。

カレー食堂心

期間限定メニューがあるらしい。

メニュー@心

お客が半分ほど入った店内は、ガラスの間仕切りがあってカフェのような雰囲気。スタッフの制服も黒いボトムに白いシャツでカフェ風だ。

期間限定だという「レッドチキンスープカレー(1080円)」を玄米の並盛で、辛さ「100番(100円)」で注文。合計1180円。

5~6分ほどで料理が到着。

レッドチキンカレー@心

チキンはフライドチキンだった。一番上に赤唐辛子を糸状に切った糸唐辛子が載っていて、野菜はスライスしたトマト、蒸かしたジャガイモを素揚げしたもの、ニンジン、そして素揚げした青唐辛子。カレースープは、トマトの味が強い鶏ガラの出汁。

糸唐辛子がたくさん載っていたけど辛さはそれほどでもない。ただし、唐辛子の辛さの奥に鶏ガラの旨みがしっかりしていて美味しいカレーだった。


◆希望支払金額:1180円(辛くないけど普通に美味しい)
◆費用対効果度:100%(1180円/1180円)

カレー食堂 心 下北沢店
東京都世田谷区北沢2-34-8 KMビル1F



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pasage.blog43.fc2.com/tb.php/816-0eb49e05

 | HOME | 









ブログランキングに参加中です

リンク

お気に入りに追加
このブログをリンクに追加する

最近の記事

にほんブログ村ランキング

ブログ内検索

Loading

カテゴリー


全記事一覧(500件ごと)

カレンダー+月別アーカイブ

ケータイ版URL

QRコード

RSSフィード

プロフィール

pasage

Author:pasage
昼食時は「難民」と化して「新書」を片手に、都内各地を彷徨っています。

FC2Ad

Template by たけやん

QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。