TOP > スポンサー広告 > 牛焼肉定食@焼肉京苑TOP > 韓国料理 > 牛焼肉定食@焼肉京苑

昼食難民の新書生活

(新宿・秋葉原・芝浦など各地でのランチと読書)



牛焼肉定食@焼肉京苑

西武新宿駅からほんの1~2分で、新宿ミラノ座の南側にある「韓国家庭料理 焼肉京苑」へ。

焼肉京苑201008

「牛焼肉定食(850円)」を注文すると、テーブル中央のレンジに熾した炭を運んできた。この店は、オガ炭というオガ屑を竹輪状に固めて焼いた炭を使用している。ガスレンジに比べ、輻射熱が強烈で、顔が火照ってきた。

炎天下を歩いてきたぼーっとした頭で、「どうしてこんなに暑い日焼肉を食べようなんて考えたのだろう」「スタミナをつけようと思ったからじゃないか」などと自問自答している間に料理が到着。

牛焼肉定食850円@京苑

7センチ角で厚さ3ミリほどの霜降りカルビ肉が3枚、5センチ角で厚さ1ミリほどのカルビ肉が3枚の計6枚だった。霜降りカルビが文句なく美味しい

セットのおかずも、牛タンの煮込みはとても美味しく、オイキムチやナムルも美味しい。

あとからきたお客が大盛りご飯を頼んだら、丼と同じ高さ分の山盛りだった。


◆希望支払金額:850円(肉は厚く、おかずが充実していた)
◆費用対効果度:100%(850円/850円)

韓国家庭料理 焼肉京苑
東京都新宿区歌舞伎町1-28-3



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pasage.blog43.fc2.com/tb.php/826-708802c9

 | HOME | 









ブログランキングに参加中です

リンク

お気に入りに追加
このブログをリンクに追加する

最近の記事

にほんブログ村ランキング

ブログ内検索

Loading

カテゴリー


全記事一覧(500件ごと)

カレンダー+月別アーカイブ

ケータイ版URL

QRコード

RSSフィード

プロフィール

pasage

Author:pasage
昼食時は「難民」と化して「新書」を片手に、都内各地を彷徨っています。

FC2Ad

Template by たけやん

QLOOKアクセス解析

