TOP > スポンサー広告 > とろ玉醤油(並)+げそ天@楽釜製麺所TOP > うどん > とろ玉醤油(並)+げそ天@楽釜製麺所

昼食難民の新書生活

(新宿・秋葉原・芝浦など各地でのランチと読書)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とろ玉醤油(並)+げそ天@楽釜製麺所

歌舞伎町セントラルロードにある「楽釜製麺所 新宿歌舞伎町直売所」へ。このチェーンは、麺の茹で具合が不安定なので最近は足が遠のいている。讃岐うどんを標榜しているのに、茹で過ぎだったり伸びてフワフワだったりすることがあるからだ。

楽釜製麺所201012

「とろ玉醤油(並)380円」と注文すると、茹で済みのうどんを温め直して、「ズキューン」とバキュームで茹で汁を絞り、温泉卵を載せて醤油をかけてくれる。

うどんを受け取って天ぷらコーナーに行くと、100円と安くて美味しかったごぼう天がない。売り切れではなく、メニューからなくなっていた。仕方がないので「げそ天(130円)」を取り、ネギをかけてお会計「510円」

とろ玉醤油温並+げそ天510円@楽釜製麺所

やっぱりうどんがのびている。表面はフワフワで、コシもいまいち。温泉卵を醤油と混ぜた汁は美味しかったけど、うどんがフワフワで讃岐うどんを食べているようには思えない。げそ天の衣がガリガリと固くてフリッターみたいなのは織り込み済みだけど。

またしばらく足が遠のきそうな味。


◆希望支払金額:510円(コシはいまいちだけど、安いから)
◆費用対効果度:100%(510円/510円)

楽釜製麺所 新宿歌舞伎町直売所
東京都新宿区歌舞伎町1-15-5 ビッグレモンビル1階



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pasage.blog43.fc2.com/tb.php/980-9ae914e3

 | HOME | 









ブログランキングに参加中です

リンク

お気に入りに追加
このブログをリンクに追加する

最近の記事

にほんブログ村ランキング

ブログ内検索

Loading

カテゴリー


全記事一覧(500件ごと)

カレンダー+月別アーカイブ

ケータイ版URL

QRコード

RSSフィード

プロフィール

pasage

Author:pasage
昼食時は「難民」と化して「新書」を片手に、都内各地を彷徨っています。

FC2Ad

Template by たけやん

QLOOKアクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。